人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MEET THE WORLD ... エコエコエゴエコ >>

MEET THE WORLD BEAT 2007(弐) 


はいぃーーーっ!
いよいよビリーに入隊しましたぁ〜っ(嘘)
いよいよMTWBに入場しましたぁ〜(ホント!)

MEET THE WORLD BEAT 2007(弐) _c0079087_23432161.jpg

おにぎり持ってぇ〜お茶も凍らせてぇ〜雨男にあうのでレインコート鞄に潜めてぇ〜

MEET THE WORLD BEAT 2007(弐) _c0079087_23443218.jpg

7月22日 整理番号2222の!チケット持ってぇ〜
(なにひとつ!当たりゃぁしません。まるごと回収されたので写メ撮っておいてヨカッタ。
当たらないけど)

MEET THE WORLD BEAT 2007(弐) _c0079087_00475.jpg

いつ見てもシュールだねぇ!雨でも月夜でも太陽の塔!
しかし曇天だねぇ・・・・
オトナ女子にとっては絶好のフェス日和。

MEET THE WORLD BEAT 2007(弐) _c0079087_0103056.jpg

2222の唯一の恩恵!シカオ汁がギリギリかかる位置ゲット♪
整理券番号順に入れるので6000番台だったりするとすんごい後ろ。
でも大きなモニターがあるのでアップとかはそっちの方が見れる。
でも汁は届かない・・・・

いよいよ待ちに待ったこの日がやってきた〜
ライブは大盛り上がり〜
シカオ生フォノスコープ♪カッコよかったーーー!っす!

いっぱい書きたいのだけどもうダメだ。
曇天とは言え・・・・・じっとり暑さと家から遠い万博公園・・・
電車乗り継ぎ・・・・ヘロヘロ疲れましたヘロヘロヘロヘロ〜
あーーー明日は筋肉痛なのですね・・・

不甲斐ないワタシにゾロ目チケット送ってくれたFM802に感謝を込めて・・・・

今日は眠ります。
アナタの夢が見れますように(はあと)

おやすみなさい・・・

脳 MUJIC NO LIFE♪
by ykianna | 2007-07-23 00:41 | スガシカオからみ
<< MEET THE WORLD ... エコエコエゴエコ >>