人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐古38 お見舞いパンダ >>

5mmのはみ出し


最初からわかってたのは
パンプスは履けないってこと
歩きつつ彼と話すと
知らぬ間に猫背になるの

七夕のパレードを見に
腕を組み人混み泳げば
出会したクラスメートに
次の朝みんなで笑う

彼は誰なの
どこで見つけたの
でもかわいいね
あなたより背が低い
並んだら5cmも

5cmの向こう岸@時のないホテルby松任谷由実

Oh!? it's just for me !!!!!!?



春先に靴を買った。
もちろんペタンコ。いつもペタンコ。おっぱいペタンコ。

わ  か  す  ぎ  や  し  な  い  か
(心の苦言)

流行のシルバー、最後の一足ですぅぅぅぅぅ
(店員の甘言)

5mmのはみ出し_c0079087_2352597.jpg


素足で履くとすぐダメになってしまいますよね。
○○くなったらオンナの価値も下がるっちゅうもんですわな。
靴ズレにもなりますよね。
ねぇ。レディースのみなさん。

なのでこのような靴下。少しはみ出る靴下。

5mmのはみ出し_c0079087_235849100.jpg


わ か づ く り か(心のつぶやき)

ま だ わ か い や ろ(心の叫びにも似た)

裏にクッションまでも完備。(甘美なやわらかさ)
5mmのはみ出し_c0079087_2359518.jpg


ズリ落ちてくるかかと。
わ か も の がずらしているのを見たことがない。
(ような気がする)
5mmのはみ出し_c0079087_23595050.jpg




スキっ!
5mmのはみ出し_c0079087_23592129.jpg


きらいっ!
5mmのはみ出し_c0079087_23593874.jpg


やっぱりスキっ!
5mmのはみ出し_c0079087_23592129.jpg



足首がぁ〜太く見えるのはぁ〜
マヌケの小足だからぁ〜なんですぅぅぅぅぅぅ〜!
たぶん・・・・ね。
by ykianna | 2007-04-21 00:33 | 日常茶飯事
<< 懐古38 お見舞いパンダ >>